お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴか様
2025/11/30

華やかでおしゃれですね。気に入りました。リビングのすりガラスの間仕切りに手作りで針金フックを作り麻ひもで吊るしました。いい感じです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リリー様
2023/02/06

春を思わせるミモザのようなモリソニアの素敵なリース、とっても気に入ってます。
部屋が急に明るくなって、気分も上がります!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様
2022/06/03

結婚式の両親贈呈用として購入しました。実物はWebの写真の通りで安心しました。
ブリザーブドフラワーはボリュームを出そうと思うと高くなってしまうので悩んでいましたが、こちらはリースの形でしっかりボリューム感を出せるし、色が会場のイメージともあっていたので大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Nao719様
2021/01/24

海外在住のため日本へのお花のプレゼントにはいつも悩んでしまうのですが、こちらは写真もとてもわかり易くとてもお買い物しやすかったです。
またグリーン系やシックなものなど様々な雰囲気のものがあり、センスの良さを感じました。
また利用させて頂けます。

1 / 1ページ(全4件)